ぺちゃ。

おしゃべりな人大嫌い。

口話す人も苦手。

上辺のお付き合いって要らないなぁー。

嫌いなら嫌いでイーと思う。

 

仕事は

お金を稼ぐ場所だから

好きとか嫌いとかじゃなくて

業務。

プライベートを詮索されるのも

話すのも好きじゃない。

業務内容をきちんと申し送りだけしてくれたら

事は足りる。

その人を知る?

業務としての必要最低限でいい。

その人のプライベートの話なんて

私には関係ないし、あなたに関係ないじゃない。

 

住んでいる場所を聞いてどうするの?

誕生日や血液型を話して何になるの?

配偶者や子供の有無を聞いてどうするの?

そんなん、友達や仲間とすることって思う。

好きや嫌いで

申し送りをしないって

情報共有をしないって

 

貶めたいんだろうけど

そんな気にくわないなら

毎日グチグチ言ってないで

上司に

あいつ辞めさしてくださいってでも話したら?w

 

めんどくさいなぁー

どーでもイー事聞かされんのも

体力使うんだけど。

 

本人に言っても

理解できないみたいだし

 

言ったらこっちに矛先向けるし

余程暇なんだろうな。

羨ましい限りですこと。