出産

去年は本当に、いろんな事があった一年だった…!

アップダウンの激しい激しい…(@_@;)

周りの支えに感謝しかないなぁ…。

生きていく上で本当持ちつ持たれつなんだなぁっても思った!(*^^*)

私も周り大切にしなきゃだわ(〃´ー`人´ー`〃)

 

からの!

babyにThank you!だなぁ♥️

私の所に来てくれてありがとう💕

妊婦さんをさせてくれてありがとう💕

9ヶ月共に過ごしてくれてありがとう💕

幸せなお腹時間だったなぁ~(* ´ ▽ ` *)

日々の成長や変化が分かるの!

お腹の中でw

想像する楽しさもあったし…(* ´ ▽ ` *)

そしてw 3/9(Thank you )の日に産まれてくれてありがとうw☺️

本当は、ホワイトデーの予定だったんだけど…それより早く出てきた

だから…身体おチビだけど…😅💦

かあちゃん、貴方を逞しく育てるからねw!😁

まだまだ、不安定な時期だけど…

大きくなるまではちゃんと見守りたいし、共にいろんな事乗り越えて行けたら良いな☺️

 

私、妊娠はもう出来ないんだろうなぁって、思ってたから、本当に神様からの贈り物に思えてならない!

…だから押し付けとかは嫌いだから

そうは成らんようにが前提だけど…

精一杯、私が出来る足掻きは都度しようと思う。

さて!今日からまた、チビ太との

初めてのいろいろが始まるw(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

…顔ガッツ石松だけどねw😂

私のbabyの時にそっくりだけどねw😂

お腹の中同様これからも、よろしくね☺️

おチビちゃん♥️